令和3年度雪華支援事業にご支援いただきました!

新潟大学全学同窓会雪華支援事業において、令和3年度の活動資金をご支援いただきました。

頂いた支援金は冬期の活動資金の一部として使わせていただきました。

 

 新型コロナウイルスにより活動が制限される中ではありましたが、たくさんの方々のご支援のおかげで部員一人ひとりが成長することができました。第49回全国岩岳スキー大会では3年ぶりに団体戦と新人戦が行われ、全員が実力を発揮することができたと思います。クラブ総合成績は男子7位、女子5位と大会で優秀な成績を収めることができました。

 

大学、OB・OGの皆様をはじめとする多くの支援に感謝するとともに、今年の目標である全国学生岩岳スキー大会男女総合4位を目指して部員一同、精進してまいります。

 

引き続き新潟大学学友会基礎スキー部としての活動にご理解とご協力をよろしくお願いします。

 

 

2022年 部員一同