【実施報告】初滑りを実施しました!

こんにちは!新潟大学学友会基礎スキー部です。

 

今年度は、行事毎にこのブログで実施報告をしたいと思っています。

毎回書き手を変えようと思っているので楽しみにしていてください!

 

ということで今回は初滑りです。

2023年12月2日(土)に福島県のグランデコスノーリゾートにて初滑りを実施しました。当初は雪が足りなくてオープンが間に合わず、実施できないかもしれないと心配していましたが、無事スキー場がオープンし、実施することができました!

 

この初滑りでシーズンインという人も少なくなく(僕もそうでした)、それぞれスキーの感覚を取り戻すことに苦労しつつも、目標意識をもって楽しく練習することができました。

 

今シーズンこそは、岩岳大会で男女クラブ総合入賞に返り咲くことを目指して、部員全員一致団結し、練習に取り組んでいきたいと思っています。また、物価高など周囲の環境にも適合させながら新たな取組みも実施し、新潟大学学友会基礎スキー部をより一層強くさせていければと考えています。

 

2023-2024シーズンも、新潟大学学友会基礎スキー部に温かいご声援をよろしくお願いします。

 

いい写真があんまり無かった... 全体写真撮らなかったの後悔...

 

*写真は基礎スキー部のInstagram(niigata_d.ski)X(@niigata_u_DSCにも上がっているのでたくさんフォローしてください!

 

文責:寺本 光我(3回生・部長)