【実施報告】選考会を実施しました!

2024年1月21日に二ノックススノーパークで選考会を実施しました。

 

石井スポーツ新潟店大越様、ジャッジをしてくださった県連の方々、そして二ノックススノーパーク様のご協力のもと、開催することができました。本当にありがとうございます。

 

雪不足と雨でコンディションが悪かったので、それに合わせた滑りを工夫することに苦戦しました。転倒者も多かったですが、怪我無く追われて良かったです。

 

これまでの合宿や個々の練習の成果を発揮することができました。また同時に個々の課題も見つかりました。現時点での部内の順位が決まったことで、より一層切磋琢磨し、質の高い練習に繋がれば良いなと思います。

 

選考会を経て岩岳大会の団体戦のメンバーが決まりました。岩岳大会では団体戦の入賞を目標にしているので次の春合宿で練習を頑張ります!

 

なんとスキーを始めて1.5年目の沼真太郎選手(彼氏)が団体戦のメンバーに選ばれました。おめでとうございます。

 

*写真は基礎スキー部のInstagram(niigata_d.ski)X(@niigata_u_DSCにも上がっているのでぜひご覧ください!

 

文責:小林 可廉(選考会幹事・女子副部長)