【実施報告】冬合宿を実施しました!

こんにちは、冬合宿幹事の菜月です。

最近はいちご香料のお菓子にはまってます。ビスコいちご味イチ押しです、ぜひ皆食べましょう。おいしくて強くなりますよガチで。

 

今回は1/12~15の4日間、冬合宿を実施しました。場所は12日が白馬五竜、後3日がコーチをお呼びして白馬岩岳でした。

 

例年は赤倉観光、いいづな、戸隠ですが、今回は投票により岩岳に決まりました。結果として、大会のバーンで実践的な練習ができ、ジャッジ目線のポイントなどもコーチに教えていただけたため、特に充実した合宿になったのではないかと思います。

 

実は雪もめっちゃ降ったので新雪もふもふでした!インスタにわちゃわちゃ2回生たちの動画が上がっているのでぜひ見てあげてください。大会の時も雪たくさんあるといいなあ...

 

コーチの方々、宿の方々、その他関係者の皆様のお陰で4日間終えることができました。ありがとうございました。

 

*写真は基礎スキー部のInstagram(niigata_d.ski)X(@niigata_u_DSCにも上がっているのでぜひご覧ください!

 

文責:清野菜月(3回生・冬合宿幹事)